【20160909】未熟な文明にとどまっている理由

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「悟りが人生のゴールではなく出発になるライフスタイルへ」をテーマに配信しています。

観術は、真実に実在する永遠不変の絶対世界を、論理とイメージで100%立証し、「無」から「有」が生まれる仕組みをイメージ言語で説明しています。

これは宇宙の初期設定、神の設計図を知ることにつながります。

自分も宇宙も無い状態から、どれほど心を結集させて、膨大なエネルギーをかけて、今ここに自分が存在しているのかが観えた時、無条件に自分の存在感、存在価値を感じることができます。そして過去に縛られなくなり、誰も責める必要がなくなります。

今までの問題は、演劇の台本、すなわち宇宙の初期設定を知らなかっただけということがわかるからです。

そして、主体性を持って、壮大な演劇の流れを、誰もが楽しめて喜べる台本に書き換え、その新しい台本の中で自分の配役をしっかり把握し、宇宙自然の意志、歴史と文明の意志、そして時代精神とつながった自分の人生設計ができるようになります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です