【20151111】本物である観術が歴史の舞台に立つ時

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日本から胎動する新しい経済発展モデル、認識経済」をテーマに配信しています。

私は、命をかけて日本全国を回りながら、日本を元気にしていきたい。

2015年は、乙未(きのとひつじ)です。エネルギーで観ると、天のエネルギーである「乙」は雑草や草木にあたり、地のエネルギーである「未」は乾燥した温度の高い土にあたります。

砂漠のように乾燥した高温の土が、小さな雑草や草木を育てる形勢・形局であるため、すべてにおいて思った通りに繁栄しにくくなり、不景気が予測されます。

アベノミクスの失敗により砂漠文明に突入し、エネルギー面で大変な時代になります。心を繊細にし、気をつけていかないと今までの世の中のやり方は潰れてしまいます。

それに対し、長い時間をかけて準備ができている本物は、とことん勝負することが必要です。それには、2015年のエネルギーを上手に活用応用していくことです。

観術は、この時に大爆発するために今まで圧縮を経てきました。来年から勝負が始まります。本物である観術が歴史の舞台に立つ時なのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です