【20101103】『観術』を道具に

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

日本は古くから多様な文化を取り入れては融合してきた民族です。

和を尊び団結して、一人一人は無我となり、チームやグループの意思そのものに成り切ることで限界を突破して行く、という他国には見られない類稀な能力を有しています。

『観術』を道具に、その能力を最大限に発揮して、世界と日本の未来の責任を取ろう!という意志の融合体:グループリーダーシップが、この日本から誕生することが、今必要です。

産業革命、宗教革命、民主主義革命、ルネッサンスを興した観点の変化は、主に「世界に対するモノの観方」の変化でした。

今回発見された事実は、人間とは何なのか?人は何故、存在するのか?など「人間自身に対する観方」がひっくり返されるような観点の変化です。

この新しい発見を皆様と共有することで、意識が進化した状態が当たり前の人をどんどん生み出す教育を、新教育産業として興し、

「希望溢れる未来を創りたい!人間の生きる意味・価値を次元上昇させ、夢と理想を次元上昇させる世界を創りたい!」

そう願って、この日本で活動を始めたのが1996年です。

それでは明日のメールマガジンもお楽しみに!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です