【20160425】苦しみを解決できる人類の唯一の希望とは

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

このたびの熊本県から大分県にかけての広い範囲で発生した地震において、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々に対し、心よりお見舞いを申し上げます。
まだまだ、予断は許さない状況ですが、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

先日より、「人工知能を超えることができる人類の集団知性体を構築する教育」をテーマに配信しています。

生きていく中で、個人の苦しみと幸せがあるように、集団にも苦しみと幸せがあります。この時代、地球に住んでいる72億という人間仲間たちの苦しみ、幸せです。

自分個人だけの苦しみ、幸せに関心を持つことも大事ですが、この時代に生きている人間仲間たちの苦しみ、幸せもあるのです。

あなたの苦しみが自分だけの苦しみと思うかもしれません。ですが、その苦しみの中には人間仲間の苦しみもあるのです。

自分個人の苦しみ、人間仲間たちの苦しみを解決できる希望があるのです。それが日本という集団エネルギーです。

この最高の道具を共有したいですし、ぜひ人類に残された唯一の希望と出会ってほしいのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です