【20160607】人間の無限の可能性の開発が可能な時代

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

昨日から、「心と心を繋ぐ心路の開発開拓時代へ」をテーマに配信しています。

これからは、あらゆるジャンルの壁が破壊され、融合していくコンバージェンス時代になります。ですから国際結婚も今以上に常識になるでしょう。

さらに創意力とイノベーション(革新)の大爆発が起き、人間の無限の可能性の開発が可能な時代になっていくでしょう。

約100年前の1903年、ライト兄弟が初めて飛行機を飛ばしたとき、その飛行はたったの12秒間で、距離は37メートルでした。

多くの人はその12秒、37メートルの飛行を見て、鳥のように空を飛ぼうとすることを愚かだと馬鹿にしたり、軽蔑したりしました。

しかし、ほんの一握りの勇気ある投資家の応援によって、空を征服したいという強い意志を持ったライト兄弟は研究開発に没入しました。

その結果、空を自由に移動できるという人類の新しい歴史をつくることに成功したのです。

その約60年後には、人類は月に行くことに成功し、さらには宇宙ステーションまでをも建設する快挙を成し遂げたのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です