【20120327】 4/1(日)13時30分~ 日韓VISION同盟 東京イベント開催 

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

本日は、日韓VISION同盟の韓国代表の私Noh Jesuと、日本代表の内海昭徳氏が参加し、はじめて東京で開催される日韓VISION同盟イベントのご案内です。

今、社会全体を見渡せば、世界同時不況、日本企業の倒産、就職難など、将来が不安になるような問題で溢れています。
既存の成功モデルが崩壊している現代で、一人ひとりが何を考え、どう行動するのかの判断が非常に難しい時代です。

そんな中、希望溢れる日本の学生や若者のつながりを広げていくムーブメントが起きています。
これからは、若者一人ひとりが個性の花を咲かせて人生の主役となり、その主役同士の連帯が新しい時代を創っていくことが必要です。

日韓VISION同盟5.5プレイベントとなる、4/1(日)開催、「Movement of New Hope ~新しい希望の胎動~」では、ご来場の皆さまと共に、今の時代をどう生きるのか?について疑問や意見を出しあってディスカッションしていきます。

たくさんの質問タイムを用意していますので、この機会に直接聞いてみたいという方は、事前に質問や意見をご準備の上、ご参加ください。
まずは話しだけでも聞いてみたいという方のご参加も大歓迎です。

21世紀をつくる希望そのものの皆さまとの出会いを、心より楽しみにしています。

【日時】4月1日(日) 13:30~16:30(開場13:00)
【会場】 品川ホテルゆうぽうと 花梨
東京都品川区西五反田8-4-13 8F
http://www.u-port.jp/access.html
【料金】 一般 1,500円/学生 1,000円
【定員】120名
【申込方法】
下記URLから「お申し込みはこちら」ボタンを押してお申し込みください。
http://japan-korea.org/news/2379.html
※追ってスタッフより受付完了のご返信致します。
メールでのお申込みお問い合わせは、必要事項をご記入の上、以下アドレスまで
送付ください。
contact@japan-korea.org
・件名「4.1日韓VISION同盟5.5プレイベント」
・本文「お名前、ふりがな、一般もしくは学生、ご連絡先(電話番号、メールア
ドレス)」

◇主催:日韓VISION同盟
http://japan-korea.org
contact@japan-korea.org

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です