column

Noh Jesuメルマガ

【20141130】 12月4日開催!『認識経済説明会』のご案内

認識技術完成感謝キャンペーンご受講の皆様へ

2013年8月にスタートした本キャンペーンも、皆様からたくさんの応援やご支持をいただき、2014年10月をもちまして大盛況の中幕を閉じることができました。

改めまして、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

また、先日11/24(月)に開催しましたNohJesu感謝講演会では、全国で300名をこえる皆様とNohJesuの活発な交流から、これから新しい時代が始まっていくことを明確に感じることができる場となりました。

時代の追い風を受け、近代を先駆けて牽引してきたIBMやマイクロソフト、Apple等の社会貢献に続き、NRグループは全精力をかけて、1から始まる尊厳時代をリードしていきます。

観術の核心価値から、認識経済胎動のタイミングを逃すことなく、今後はさらに、より皆様と密着して時代の先駆者となり、新しい時代、尊厳時代を共に創造していけることを、心より楽しみにしております。

2015年はKEB(Kanjyutsu Education Broadcast)を始めとし、多くの仕掛けで日本を熱く熱く燃え上がらせていきたいと思っております。

今は皆様お一人おひとりのお力が必要な時です。

そこで、急ではございますが、人とお金と真理の循環・蓄積が可能な認識経済の胎動とその仕組み等について、観術創始者NohJesuより直接皆様にお伝えする説明会を開催する運びとなりました。

キャンペーンをご受講いただいた皆様とともに、時代の中心となり創造していきたいと思いますので、ぜひご参加ください。

ぜひ皆様、ともに新しい時代を本気でワクワク創ってまいりましょう!

【認識経済説明会】
■日時
12/4(木)19:30~21:30

■料金 
無料

■場所
[東京]
NR JAPAN東京オフィス
東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル4F
TEL 03-3770-5399

[福岡]
NR JAPAN博多駅東オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅東1-10-27 アスティア博多ビル4F
TEL 092-292-3262

■講師
Noh Jesu

■申込
下記アドレスより申込

https://pro.form-mailer.jp/fms/1d406fb568902

■問い合わせ先
NR JAPAN株式会社(東京)
TEL:03-3770-5399
Email:nohjesu_thanks@nr-japan.co.jp



【20141129】 人間の尊厳性の実現

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「選択不可能な人間から選択可能な人間に変化するには」をテーマに配信しています。

仕事を通して不動の意志を持ち、夢を実現できる人になるには、心が健康な状態である必要があります。そして健康な心の状態こそ、余裕のある心といえます。

衣食住などの高さの幸せ成功、車やスマートフォンなどの生活基本欲望を上回る、もっと源泉的な人間の欲望こそ、人間の尊厳性の実現につながります。



【20141128】仕事が真に仕事らしくなる基準

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

本日から「選択不可能な人間から選択可能な人間に変化するには」をテーマに配信しています。

大きな岩は、どんな強風にも微動だにしないように、知恵ある人は、どんな賞賛や非難にも動揺することはありません。

そんな知恵を得るためには、どうしたらよいのでしょうか?

それは心をひとつのことに集中し、やるべき仕事をやり続けることです。仕事が真に仕事らしくなる基準は、命を懸けてもやり続けたいものなのかです。

そんな仕事を15年以上やり続けた時に、その仕事は夢の水準にアップグレードします。



【20141127】ハイパーコネクションとは

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「70億人が喜ぶ未来文明」をテーマに配信しています。

ハイパーコネクションの世界は全体の存在の全体の変化です。人間の5感覚脳の観点を超えて、明確に新しい感覚として人間の機能が次元上昇します。

その感覚から見たこの世界は、今ここがわくわくで、歓喜で、神秘で、常に心はすっきりした状態がベースになります。そして、すべては無から有が生まれているという仕組みが理解できるようになります。

例えば、病気がどのような仕組みで生まれるのかがわかり、その理解と現代医学の知識・技術が融合し究極にバランスのとれた医療が実現できます。それがハイパーコネクションの世界です。

ハイパーコネクションが起きればストレス、プレッシャーは問題ではなくなり、人間関係の健康、社会の健康が得られ、あらゆるジャンルの病気が生まれなくなります。そして、自分で自分の病気を治していけるように変わっていくでしょう。



【20141126】完全循環

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「70億人が喜ぶ未来文明」をテーマに配信しています。

実は、世界は非常にシンプルなのです。

しかし、世界を複雑なものだと観ることにより、人間は複雑な世界の中で生きることになり、屈辱、かつ悲惨で、さらに残酷でストレスフルな状態となってしまうのです。

そのような状況下で感じる大きなプレッシャーによって訳がわからなくなり、生きる根拠も持てず、100%明確なことが一つもない複雑さの中で生きるのは地獄です。

世界がシンプルであることに気づくことで、なぜ体が病気になるのか、なぜ良好な人間関係を築くのが難しいのか、なぜ戦争が終わらないのかが明白になるのです。

世界をシンプルに観ることで、世界全体の変化を常に認識でき、人と人、人と世界の関係において完全循環を起こすことができ、今ここで心がワクワクになるのです。




ページトップ

メールマガジン登録