【20141127】ハイパーコネクションとは

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「70億人が喜ぶ未来文明」をテーマに配信しています。

ハイパーコネクションの世界は全体の存在の全体の変化です。人間の5感覚脳の観点を超えて、明確に新しい感覚として人間の機能が次元上昇します。

その感覚から見たこの世界は、今ここがわくわくで、歓喜で、神秘で、常に心はすっきりした状態がベースになります。そして、すべては無から有が生まれているという仕組みが理解できるようになります。

例えば、病気がどのような仕組みで生まれるのかがわかり、その理解と現代医学の知識・技術が融合し究極にバランスのとれた医療が実現できます。それがハイパーコネクションの世界です。

ハイパーコネクションが起きればストレス、プレッシャーは問題ではなくなり、人間関係の健康、社会の健康が得られ、あらゆるジャンルの病気が生まれなくなります。そして、自分で自分の病気を治していけるように変わっていくでしょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です