【20120506】たくさんのご参加、誠にありがとうございました!

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

昨日は、東京日比谷公会堂にて開催しました「日韓VISIONフォーラム」に貴重な連休の中、日本全国、そして韓国からも、沢山の方に来て頂き、場を盛り上げてくれて、本当にありがとうございました。

日本が韓国をパートナーシップに、世界の危機をチャンスに大反転させていく「新しい希望のVISION」を多くの皆さまと共有できた歴史的な一日として、深い喜びを感じています。

この日の感動をきっかけに、もっともっと、未来の希望を創っていきます。

少しでも関心を持ってくださった方には、ぜひ、5月12日(土)に開催します「観術と未来VISIONを語り合う会」や、5月27日(日)~ 5月29日(火)、6月5日(火)、6日(水)、9日(土)に東京の各地で開催します、「ワクワク場まつり」に参加いただき、一緒に未来をつくっていくムーブメントをスタートしたいと思っています。

日韓VISION同盟は、歴史的な「新発見」のイメージ言語を道具に、個人を元気に、日本、世界を元気にしていくワクワクの未来VISIONの具現化へと邁進していきます。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です