【20120524】宗教・カルトの噂についての真実 

おはようございます。Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

観術の意味や価値を理解していない状態で、又、観術及びHITOTSU学、NR JAPAN株式会社に対して誠実な態度でその内容を調べようともしない状態で、私達のことを宗教・カルト・洗脳の勧誘というマイナスイメージで規定している人たちを見ると、一瞬悲しい気持ちになるときもあります。

その中でも、私(Noh Jesu)を統一教会の人間だと規定し、観術を統一教会の名前を変更しただけの組織だという、とんでもない噂を広げている人もいます。

以前、グローバル人材を育成するために行った私達の教育サービス(教育プログラム)の一環として、世界の3分の1の20億人の思考論理展開の根本を成すキリスト教の信仰を理解するプログラムがあったのですが、ある人達がその一部分を変形・歪曲して解釈し、まるでNoh Jesuを信奉する宗教組織のように規定してきました。そして民事裁判まで起こされた事もありました。

しかし、彼らの主義主張がすべて虚偽であることが明々白々になっているにも関わらず、未だにその歪曲された情報がインターネット上に出回っている状態です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です