【20130419】 明日開催!「New Rise Club」説明会 in 大阪のご案内

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

本日は、2013年より全国でSTARTした「New Rise Club」の大阪での説明会のご案内です。

下記、説明会の案内文です。
関西エリアにお住まいの方、お時間ありましたら是非ご参加ください。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

——–
情報が氾濫している中で、一人ひとりが、何を「知ら」なければならないのか、そして何を「実践」しなければならないのか、どんな「希望」を持てばいいのか。

「どんな人間になって、何を実践するのか。」

まず「どんな繋がり・関係性をつくれる自分になるのか」がとても重要になってきます。

「観術」創始者、Noh Jesu 氏をお招きして、
私達が今、どんな時代に生きているのか、そしてこれからの時代に必要な新しい関係性、繋がりをクリエイトしていく「場」についてご紹介し、みなさまと一緒にイメージを膨らませる会になればと思います。

どなたでもご参加いただけますので、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

参加された方からは、
・問題の根本原因が理解できた
・こんな仲間に出会えて幸せ!
・ここの集まりは、エネルギーの循環が全く違う!
などのお声を頂きました。

「New Rise Club」では、情報知識社会で成功する為のプラットフォームとして、新しい価値と新しい技術、そして全ての人々がともに成功・成長し、“WIN-WIN ALL-WIN”の協力関係を築くことが出来る「場」を提供していきます。

【日時】2013年4月20日(土)
    18:30~20:45(開場18:20)

【会場】梅田スカイビル タワーウエスト22F A-2 会議室

【参加費】無料

【ゲスト】Noh Jesu 氏
http://www.noh-jesu.com/

【懇親会】21:00~22:30ごろまで
参加費:3500円
場所:スカイビル 滝見小路内「呑気放亭」
http://www.skybldg.co.jp/restaurant…

【お申込】NEW RISE CLUB H.P.
http://newrise-club.jp/
——–

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です