【20130804】精密革命

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「進化していく平和-通渉(つうしょう)の世界」をテーマに配信しています。

現実世界のどんな条件、状況、環境にも支配されない不動の意志、不動心とは一体何なのでしょうか?

それは、みなさんを生まれるようにさせて、死ぬようにさせて、寝るようにさせて、起きるようにさせて、考えるようにさせて、話すようにさせて、行動するようにさせて、関係構築するようにさせている「何か」なのです。ただ、人間の5感覚でパッと見てフッと思いやすのが体だったため、目には見えないその「何か」に対して今までは関心がいかなかっただけです。

繊細さが足りなかったために、その「何か」に関心が向きませんでした。これからの人類は繊細さが次元上昇していく精密革命が起こっていきます。
意志が宇宙の外までピンと張っている不動心を持った日本の若者たちから全世界の若者に希望を与えながら、日本から人類の黄金時代が広がっていくことは間違いのないことです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です