【20131030】新しい時代の希望の核 

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日配信しています。

先日から「HITOTSUから始まる新しい時代」をテーマに発信しています。

国家、民族の境界線を越え、自由に疎通交流できる「ワン・ワールド(One World)」のビジョンを具現化していくためには、新しい時代をつくる希望の核となる勢力が世界の中から生まれる必要があります。

もし、一番近くて遠い国といわれる日本と韓国が国家、民族の壁や領土問題、歴史認識の壁さえも越えて未来からくる共通のビジョンによって、日韓ひとつになる新しい国家モデルを築くことができたら、それは、世界中に大きなインパクトを与える衝撃的な出来事だと思いませんか。

その中で「なぜ日韓なのか?」「日本は韓国よりもアメリカや中国とひとつになるのがいいのではないのか」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、私は「日韓VISION同盟」が新しい時代の希望の核となる勢力になることに対して、揺るぎない確信があります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です