【20140327】観術を発信している根底にある想い

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「観術が案内する新しい感覚と最先端の道具」というテーマで配信しています。

物理学は、人間が現実社会を創っていく上で必要な知識です。
最近では、テレビ番組や書籍でも物理の世界を学ぶことができます。

その世界の理解をもって、観術との比較をしていただければと思います。

観術は、最先端物理の世界でも明確な整理ができています。その内容が完成しているのに、まだ出会っていない人がいることがとても残念です。

できるだけ多くの人達に、この内容と出会ってもらいたい。そして、日常生活で活用、応用して幸せな人生を送っていただきたい。

このような背景から、4日間のセミナーを無料にして伝達するようになりました。私の根底にはその想いがあります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>