【20140926】 10/11(土)10.7Peace Renaissance & Dream和Project Collaboration Event 

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「西洋のルネッサンスを超えるアジアのルネッサンスは、感覚革命から」をテーマに配信しています。

五感覚を使って得た情報知識で、100%明明白白に知ることができるものは、一つもありません。

人類が100%明確に理解できるのは、客観的絶対世界「1」すなわち「5次元HITOTSUの動き」だけがあるという真実の世界だけだと言いきっています。

創意的人材は、この客観的絶対世界「1」を活用応用し、素晴らしい感動パターンを創造していくのです。

今この瞬間、目の前のすべてが神秘で神聖で偉大で、荘厳な世界であることを観ることができるのなら、どれほどの歓喜で生きられるでしょうか。観術は、イメージ言語を使って、今までとまったく違う新しい感動、新しい生き方を明確に案内する認識技術です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です