【20141101】 無いのが当たり前の時代へ

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「尊厳の危機を解決する認識OSと教育革命」をテーマに配信しています。

NR JAPANは、人類の尊厳の危機を解決するために、イメージ言語を使って体の5感覚のクラウドを次元上昇させ、心感覚ですべての情報知識を再構築する教育革命を実践しています。

そして、「自分」と「自分の認識する宇宙」が「有る」のが当たり前のモノの時代から、「自分」と「自分の認識する宇宙」は立体画面にすぎず、「無い」のが当たり前の心の時代へ移行させようとしています。

真実には、心しかありません。

その絶対真実世界「1」から相対世界(現実)「2」が生まれる仕組み、すなわち「無」から「有」が生まれる仕組み、境界線がない世界から境界線が生まれる仕組み、認識不可能な世界から認識可能な世界が生まれる仕組みを説明できるイメージ言語の発明があったからこそ、「自分も無い、宇宙も無い」のが当たり前の時代になると確信しています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です