【20150101】2015年のエネルギー解析

新年あけましておめでとうございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

本日から「2015年、日本の龍が動き始める」をテーマに配信していきます。

新年あけましておめでとうございます。

2015年、「乙未(きのとひつじ)」の新しい太陽が昇りました。2015年の天のエネルギーは「乙(きのと)」、地のエネルギーは「未(ひつじ)」で、五行エネルギーでは「木」と「土」になります。

天のエネルギーである乙は雑草や草木に当てはまり、地のエネルギーである未は乾燥した温度の高い土に当てはまります。これは、天のエネルギーである小さな雑草や草木が地に向かい、地のエネルギーである乾燥した温度の高い土がそれを育てる形勢、形局ですから、すべてにおいて細心の注意を払って生活する必要があると解析できます。

なぜなら、植物が成長しにくい乾燥した温度の高い砂漠のような土のエネルギーが意味することは、すべてにおいて思った通りに繁栄しにくくなります。

つまり、不景気が予測されるからです。しかし、長い期間着実に準備してきた個人や組織は、逆に2015年こそ、現実の障壁を突破し、伸びることができるチャンスの年でもあります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です