【20150228】 ネクストルネッサンス

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「アジアのルネッサンスはどのように興るのか」をテーマに配信しています。

問題溢れる今の世の中を見て、「もはや問題解決は無理なのでは」と諦めてはいけません。本当に「人間に生まれてよかった!この時代に生まれてよかった!」と心の底から思う事ができる時代なのです。

そして、隣の人と比較して格差を生み出して、相手を下に見て「自分の方が上だ」という相対比較をするのではなく、win-win All-winの協力関係を築くことができるのです。つまり、地球上に生きる人間みんなが勝利することができる道があるのです。

日本からその道を生み出そう!という思いでやっているのが日韓VISION同盟であり、NRグループの勝負なのです。

アジアのルネッサンスは、西洋のルネッサンスを超えるNext Renaissance(ネクストルネッサンス)なのです。ルネッサンスをキッカケに新しい時代を拓いた西洋だけが凄いというのではなく、東洋も恩返ししたいのです。東洋独自の良さも、本当にしっかり伝達したいのです。今、その道具が完成しているので、みなさんと早く共有共感したい思いでいっぱいなのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です