【20150812】 8/16(日)福岡開催「認識技術完成感謝キャンペーン終了サプライズ企画 Noh Jesuが語る『感動の大事件を共につくろう!』 

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

本日は、8/16(日)福岡にて開催される「認識技術完成感謝キャンペーン終了サプライズ企画 Noh Jesuが語る『感動の大事件を共につくろう!』」のご案内をさせていただきます。

2013年8月より2年間にわたり開催されてきました「ワクワク観術セミナー」も85期で終了となります。

たくさんの皆様にご受講頂き、期を重ねる度に、観術のコンテンツもよりバージョンアップされました。ご受講下さった皆様、本当にありがとうございました。

この2年間、観術を応援し育てて下さった皆様へ、感謝の気持ちを込めて、サプライズの特別企画を準備しました。

キャンペーン終了の最終日に、観術創始者であるNoh Jesuをお迎えして、短い時間ですが、相互交流ができるような場を開催することになりました。

ぜひ、この又とない場を共に過ごしませんか?

一人ひとりの中に眠る侍魂のDNAが目覚めるはず!
今までと今からが明確に変わる、2015年8月。共に、ワクワクで偉大な事件をつくりましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・

◆認識技術完成感謝キャンペーン終了サプライズ企画 Noh Jesuが語る『感動の大事件を共につくろう!』◆

【日時】
8月16日(日)19:00~21:30(開場18:45)

【場所】
NR JAPAN 博多東オフィス
福岡市博多区博多駅東1-10-27 アスティア博多ビル4F
092-292-3262

【料金】
1000円

【参加対象】
ワクワク観術セミナー受講者

【申し込み方法】
info-fukuoka@nr-japan.co.jp に以下の内容をメールください。
件名:8月16日参加申し込み
本文:(1)名前 (2)連絡先(Tel)

【主催】
NR JAPAN株式会社 福岡 

・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です