【20150921】NRグループが提案するコンピューターとは 

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日本から胎動する新しい経済発展モデル、認識経済」をテーマに配信しております。

コンピューターは、IBMの大型コンピューターからMicrosoftのパーソナルコンピューター、そして Appleのスマートフォンコンピューターへと、次第に小さくなっています。

そして、NRグループが提案する次のコンピューターは「点」です。

点の中にコンピューターが入っています。私たちはこれを認識コンピューターと言っています。

今までのIBMの大型コンピューター、Microsoftのパーソナルコンピューター、Appleのスマートフォンコンピューターは、全て存在のコンピューターです。一方、NRグループが提案するコンピューターは認識のコンピューターです。

私たちは、真実を理解する必要があります。なぜなら、今までの認識方式では、夢の中のマトリックス空間でリアリティがわからないまま、機械的条件反射の生き方にはまっているためです。

自分と自分の宇宙を全て点の中に入れる認識技術、それが観術です。

NR 1Dayセミナー(無料)では、これまでにない「新しい生き方」と「壮大な時代の変革」を決定づける、未来への最高の鍵をお伝えしています。ぜひ観術に出会ってみてください。
http://www.nr-japan.co.jp/service/break/nr-1day/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です