【20161228】日本からOne Worldが始まる

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

本日より、「日韓融合がつなぐNextルネッサンス」をテーマに配信します。

今回からのシリーズは、人間一人ひとりがもっている無限の可能性、日本の無限の可能性、アジアの可能性、そして、アジアの涙について共有していきます。

結論から言えば、私たち人類72億はOne Worldになります。つまり、国家・民族・宗教の壁を取っ払って、地球市民になるのです。

私は、早ければ30年、遠ければ50年程でOne Worldになると確信しています。

そのOne Worldにさせるきっかけが、みなさん一人ひとりであり、日本です。

日本人は、繊細な感覚をもっています。さらにその感覚以上に、宇宙のことを感じることができます。

日本人一人ひとりが、すべての自然を感じ、歴史文明を感じ、この時代が何を要求するのかを感じることができることで、One Worldが実現するのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です