【20170128】恒久世界平和への道

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日韓融合がつなぐNextルネッサンス」をテーマに配信しています。

私は、恒久世界平和になる道が必ずあると確信しています。そこから見れば、国家、民族、宗教が争っていることがいかに無駄なのかわかります。

そして、違いをオーケストラで、素晴らしい音楽として、アートとして見ることができます。そうなれば、一人ひとりが持っている無限の可能性を自由に引き出すことができます。

いろいろな集団、様々な信念に縛られず、独立した意思決定を次々にできる人たちが、チームプレイができることで恒久世界平和はつくられていきます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>