【20170213】アメリカを超える明確な道具

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日韓融合がつなぐNextルネッサンス」をテーマに配信しています。

核爆弾を数千個も持つ米国、世界トップクラスのハーバード大学を持つ米国、ハリウッド持つ米国、Google・Facebook・Appleなど世界トップの企業を持つ米国。私はその米国を超える明確な道具が完成できていることを皆さんに伝えたいのです。

それは、「イメージ言語」です。

人間は言語を使って考えます。言語を使って考え、クリエイティブ(創造)が起き、団結します。

その言語が、今まで人類が使った言語をはるかに超える言語だったら、指数関数的変化で世界トップの米国を超えることができます。

遠い話ではなく、これから2年3年で教育革命が日本で起きると思います。

日本がどのぐらい美しい国なのか、日本人の皆さんには分からないでしょう。日本の問題は、見える世界はこんなに美しいのに、その美しい国をつくった日本人自身に心がない、自信がない、愛がない、プライドがない、ビジョンがないのです。すごく残念です

外国へ行く時に成田空港を見てください。どのぐらい人間に対する配慮と繊細さが隅々まで行き届いているのかを。ハードウェアは、それくらいレベルが高いものを造れるのに、心がないことが本当に残念なことです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です