column

Noh Jesuメルマガ

【20170331】考え・感情を自由自在に動かせる本当の心

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「テロ撲滅技術で世界を救済する日本の登場」をテーマに配信しています。

人間の体を動かすのは、考え・感情だと思いませんか?

人間は、この考え・感情に完璧に自分の人生が支配されています。

ですが、この考え・感情が本当の心と思ったら大間違いです。自分の考え・感情を自由自在にコントロールできますか?かなり難しいと思います。

この考え・感情を自由自在に動かし、開発できるようになれる本当の心の状態になれることが必要です。その状態になることで心の時代の到来なのです。

考えたい時に考えることができるようになり、感情は、高級感情というくらい自分が創ることができ、自由自在にコントロールできるようになるのです。

なりたい時はいつでも、その心が本当の自分になるのです。これがしっかりと育てていない状態では、考え・感情は機械的条件反射の奴隷で支配されるだけになってしまいます。




ページトップ

メールマガジン登録