【20170531】アメリカを超える日本になるには、チームプレーを楽しむ感覚を取り戻すこと

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「テロ撲滅技術で世界を救済する日本の登場!!」をテーマに配信しています。

日本は、世界一チームプレーが得意な国です。ですが今、チームプレーを楽しむ感覚がなくなり、自分のことだけ考える日本になっているのです。

スポーツで例えると、野球なのです。野球好きの方には申し訳ございませんが、野球はどちからというと個人主義が強いのです。

日本がアメリカを超えるためにはサッカーのようなチームプレーが必要です。

サッカーは「間」のアートなのです。「間」の取り方が重要になるチームプレイのアートです。サッカーは真理そのものにもなれるスポーツなのです。

日本の魂は「間」です。日本人は、“間違い”“間抜け”という表現を使いますよね。観術の悟りは「間」を使うので、日本に広がっているのです。

アメリカを道具にして超える、アメリカに悔しいと思わせる国は日本しかないのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です