【20170727】偉大な挑戦ができる日本の可能性

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信し ています。

先日より、「デジタル経済戦争を制するポストIT時代の日本のミッション」をテーマに配信しています。

私たちが生きているこの時代に、世界歴史の中で一番偉大で、歴史的な出来事、感動的な事件が起きたら、どう思いますか?

世界歴史の中で、一番美しい真善美が溢れている事件が、日本から起きたらどうでしょうか。

72億人が心の奥底から日本への感謝で溢れるシステムが誕生しています。そのシステムなしに、人類の未来に希望があると思いますか。

この危機や絶望を全てひっくり返す偉大な挑戦ができるのは、間違いなく日本であり、この時代です。私は、その確信があります。

皆様にはその理由に勇気をもって出会って欲しいですし、理解して欲しいです。私はとことん向き合う覚悟です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です