【20170827】成功人生を送るための基本活動とは?

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無 のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信し ています。

昨日より、「”今ここ”を美しく観る認識の成功が、大きな成功のライフスタイルにつながる」をテーマに配信しています。

人生は、“今ここ”、この瞬間の積み重ねですから、“今ここ”一秒の小さな認識の成功の積み重ねが、一日の成功、一週間の成功、一年の成功になり、大きな成功を享受するライフスタイルの獲得につながるのです。

成功人生を送るためには、“今ここ”、1秒よりも短い0.0000000001秒の瞬間を、どう認識するのかが勝負です。その認識活動の積み重ねによって、この世界をどう認識するのかが決まり、どのように考え、意思決定して行動するのかの蓄積によって、人生が決定されていきます。

ですから、すべての土台の基本活動となる「この世界をどのように観るのか」という、出発の認識活動を最重要の基準軸にさせる必要があるのです。

今ここの「認識の成功」がない状態では、たとえ見える形の成功を得たとしたとしても、ストレスやプレッシャー、孤独から逃れることはできないので、現象や条件の変化に必ずつぶされてしまいます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です