【20110201】絶対挫折の道から絶対成功の道へ

 

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

「体の範囲が自分だ」と思って、その自分で幸せになろうとする生き方は、どんな生き方なのでしょうか。

実はそれが、人類が500万年間、繰り返してきた「絶対に挫折する道」なのです。

人類は、500万年間ずっと、この挫折の道を歩き続けてきました。

その絶対挫折の道を、絶対成功の道に転換させることができる、その道具が、今、すでに誕生しています。

絶対成功の道は、イメージ感覚を使って、今ここがスッキリ、今ここがワクワクで、それを、今この瞬間、連続して蓄積していける道です。

実は、これが、幸せのゴールではなくスタートラインなのです。

今まで、誰も歩んだことのない道。

それが、絶対成功の道なのです。

それでは明日のメールマガジンもお楽しみに!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です