【20151206】12月13日開催!第113回HITOTS​U学公開講座のお知らせ

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

本日は、12月13日に東京にて開催する「第113回HITOTSU学公開講座」のご案内をさせていただきます。

今回は、「テロ撲滅技術で、世界を救済する日本の登場!」をテーマに開催致します。

多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

以下、案内文です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆第113回HITOTSU学公開講座のお知らせ◆

~Noh Jesu特別講座~
テーマ
「テロ撲滅技術で、世界を救済する日本の登場!」

2005年より100回以上の開催を数えるHITOTSU学公開講座の集大成!!

フランス・パリをはじめとするテロ事件。
過激な思想の台頭、増え続ける難民問題、氾濫する不確かな情報、世界的な経済不安・・・

このような時代に、日本が世界に果たすべき使命とは何なのでしょうか!?

世界・歴史をこれまでになく大きな観点で整理するHITOTSU学・観術が私たちの原点でありルーツである”日本”を解き明かします。

HITOTSU学・観術創始者として、そして日本を愛するひとりの韓国人として、Noh Jesuが直接あなたに語りかける今回のHITOTSU学公開講座。

2016年、あなたの1年がより素敵になるように。この特別講座をお見逃しなく!

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

※ 当日は、ご予約頂いた方からのご入場を優先とさせて頂きますので、事前のお申し込みをお願い致します。

懇親会も予定しておりますので、お楽しみに!!
・・・・・・・・・・・・
※参加希望の方は〈hitotsugaku@pbls.or.jp〉まで、下記3点をご記入の上、ご予約をお願い致します。
(1)12月13日参加希望
(2)お名前
(3)メールアドレス
※HPからのお申し込みもございます。

◇開催日時:2015年12月13日(日)
18:15開場 18:40~21:30
◇場所:国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟 417号室
◇参加費:1000円、【資料代別:300円(任意)】

◇主催:NPO法人PBLS
◇協力・協賛:NR JAPAN(株)
◇お問い合わせ:hitotsugaku@pbls.or.jp
HITOTSU学公開講座HP

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です