【20160325】判断基準の問題をクリアできるソーシャルメ​ディア

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「KanjutsuTVと今までのメディアとの違いは何か」をテーマに配信しています。

今、活用されているソーシャルメディアには、主にフェイスブック、Twitter、LINEがあります。

それらをどんな状態で活用したらよいのでしょうか。

人間一人ひとりは必ず判断基準を持っています。一人ひとりの判断基準はみんなバラバラで摩擦・衝突が終わりません。しかし同じにまとめてしまったとしても問題です。そのような状態では、本当の疎通、交流は難しいのです。

ですから、全てHITOTSUにつながった状態で活用することが重要です。

また、人類は判断基準の問題をクリアできていません。無から有が誕生するクリエイティブを発揮させるためには、既存のソーシャルメディアでは限界なのです。

KanjutsuTVというソーシャルメディアは、無から有が誕生する無意識の意識化、その逆の意識の無意識化、それらが成り立つことを明確に説明し、活用していく道具なのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です