【20160503】これから私たちが投資すべき対象とは

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「壮大な経済大陸を拓いていく日本発の新しい教育と産業」をテーマに配信しています。

どうすれば世界的な経済危機を解決できるのかについても、NRグループは教育と経済を融合した「Edunomics(エデュノミクス)」を提案しています。

お金をどんなに印刷しても、一部の金融権力に吸収されて通貨蒸発してしまう今、これまでの経済政策はもう通用しません。

これから私たちが投資すべきは、何より人間です。

人間の認識の次元の進化に投資し、それを通して人間の新しい生き方、新しい職業、新しい産業を花開かせていく、その出発になるのが5月29日に一大イベントを行う大阪です。

日本が心の時代、さらにはアジアのルネッサンスの時代をリードすることを宣言する歴史的な日となる5月29日のイベントで、一人でも多くの日本のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

●2016年5月29日(日)に大阪にて開催するイベントの告知動画
「日本の可能性が爆発する! ~常識を打ち破るIT以降の新産業~」

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です