【20160705】Industry5.0「認識2次産​業」構想を掲げているJAPAN MISSION PROJECT

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「ハイパーコネクション社会で活躍できる人材を育てるデジタルマインド教育」をテーマに配信しています。

これからの社会は、IoT(事物インターネット)によって、すべてが繋がって自動化されていきます。

重力によって宇宙すべてが統合されたように、文明自体も統合へと向かっているのです。現実空間とサイバー空間と意識空間がデジタルで繋がる、それをハイパーコネクション社会」と言っています。

観術の新しい教育は、その未来社会で活躍できる人材を育てる「デジタルマインド教育」でもあります。

この新教育を産業化し、Industry4.0のさらに先をいくIndustry5.0「認識2次産業」構想を掲げて、全国講演を行っているのが「JAPAN MISSION PROJECT」です。

次回は7月18日(月・祝)、福岡にて「JAPAN MISSION PROJECT」の講演イベントを開催いたします。
http://project.japanmission.jp

ぜひ一人でも多くの方に関心を持っていただきたいと思っています。ご参加心よりお待ちしています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です