【20160728】ニュートンの力の概念

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

昨日より、「IT産業以降の全てを底上げする基軸産業」をテーマに配信しています。

ニュートンは、リンゴが落ちる様子を見て、すべてはお互いに引っ張っているという共通のパターンを見つけました。

このニュートンの力の概念により、現実的なアプローチが可能になりました。

力の概念が生まれる前は、自分と自分の宇宙を理解することは、神の概念によって多様な存在を理解していたためです。

リンゴは、上に飛んで行かず下に落ちます。なぜ、下に落ちるのでしょうか。

磁石のようにお互い全ての存在が引っ張っている状態であり、宇宙空間すべてはこの力の概念で引っ張られているのです。このため、破綻せずに秩序を守っていると理解されています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です