【20160827】本日開催!8/27(土)13時スタート「​平成の異端児・Noh Jesuが語る 〜IT以降の新経済と新教育〜」のお知らせ

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

北海道にて、いよいよ本日開催となる「8/27(土) 平成の異端児・Noh Jesuが語る 〜IT以降の新経済と新教育〜」のご案内をさせていただきます。

グーグルCEOラリー・ペイジ氏は「20年後、あなたが望もうが、望むまいが現在の仕事のほとんどが機械によって代行される」と提唱しています。

そして、近い将来、10人中9人は今とは違う仕事をしているだろうとも述べています。

人間自らが生み出した人工知能が人間を超越する“シンギュラリティ”が叫ばれる中、人間の仕事場が機械に代行され、現実世界と仮想現実の区別が曖昧になり、人間は何なのか、現実とは何なのかが問われている時代。

このような来るべき未来に対して、20年前から予測し、今までにない革新的な代案を研究・開発してきたのがJAPAN MISSION PROJECTです。

北海道のみなさまと“人工知能を超える”日本発の教育革命を世界へ広げていくJAPAN MISSION・JAPAN DREAMのムーブメントを共に起こしていきたいと願っています。

道なき道を開拓する北海道。

HOKKAIDO MISSION × JAPAN MISSION

夜空にさん然と輝く北極星は、道を失った人を導く道しるべ。

道が見えない今の時代に、世界を新しい道に導くのは日本。その日本をリードするのは、北辰旗を掲げて道なき道を開拓してきた北海道。

今こそ北海道の力が求められています。

「JAPAN MISSION PROJECT」ホームページ
http://project.japanmission.jp/

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

以下、案内文です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『平成の異端児・Noh Jesuが語る〜IT以降の新経済と新教育〜』

人工知能を超える、技術、職業、産業を日本から世界に広げ、世界をリードする時がいよいよ到来。

JAPAN MISSION PROJECT 全国リレー講演会は、今までのあらゆるイベントの次元を超えた場であり、当たり前の毎日をワクワク・ドキドキに変える記念すべき日になること間違いなし!

人工知能の進化により10年以内に職業の5割が消失すると言われる激動の時代。今までの暗記教育ではなく、人工知能にはできないクリエイティヴな人間力を高める教育が世界的に必要です。

それは無限の可能性を制限しているものを突破して、無限の可能性そのもので生きることができる教育。

1.今までに見たこともない「自分の可能性」に出逢える
2.ITの次にくる「次世代産業のロードマップ」を世界に先駆けて得ることができる
3.2022年までに「日本がアメリカを越える理由」をNoh Jesuから直接聞ける
4.ワクワクできる“仲間”と出逢える

あなたが主人公です。
歴史の1ページを、共につくりましょう!!

《日時》2016年8月27日(土)13:00〜16:00(開場12:15)
《会場》共済ホール 札幌市中央区北4条西1-1 共済ビル6階
《料金》3,000円(学生:2000円)
《お申込先》https://t.livepocket.jp/e/353c_
Livepocketページから、お申込・ご購入ください。
《定員》650名

☆☆懇親会☆☆
《日時》2016年8月27日(土)17:00〜19:30(開場16:30)
《会場》だんまや水産 札幌駅前店
    札幌市中央区北3条西3丁目 マルゲンビル2F 他2店舗予定
《金額》3,600円

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です