【20170926】IoT革命

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

一昨日より、「独立した意思決定ができる個人と集団になる教育」をテーマに配信しています。

今後、多分野のIoT開発がつながって、街全体をIoTで管理・制御してスマート化するスマートシティづくりへと進展し、すべてのモノ、人、コトがインターネットに接続され、相互通信が可能になるIoT革命が起きていくことで、私たちの生活は一変し
ていきます。

様々な社会問題の解決策としても期待が高まっているIoTですが、業界や地域を越えて発展していくことは、私たちの生活や社会全体に大きな革新と恩恵をもたらす一方で、問題を生み出す危機的側面も持ち合わせていることを考慮する必要があります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>