【20110409】パラダイムシフトの鍵

 

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

この度の大震災、日本がひとつになり、一日も早く復興がなされることをお祈り申し上げます。

いま再び、日本の教育が変わらなければならない時が来ています。

歴史的な大震災の前と、
全く同じ教育をし、
全く同じ家を建築し、
全く同じ工場で生産し、
全く同じ生き方を再開することも、ひとつの選択肢ですが、

私たちは今、この震災を経て何も変化しないはずはありません。

一般的に個人の人生の夢やビジョンは、属する企業や国家のビジョン、資本主義社会や社会プレートのビジョンの上に階層的に築くことができるものです。

ですから、今の日本は、その根底にあるプレートビジョンから創り直し、新しい国家のビジョン、新しい企業のビジョンを構築する時にきています。

そして、全く新しいこれまでにない「5Dの生き方」を創造してゆける人材を、育成してゆくべき時ではないでしょうか。

これからの日本復興の方向性が、とても重要な鍵です。

世界のプレートビジョンを大転換させ、天動説から地動説以上の悟りのパラダイムシフトを引き起こす、重要な鍵。

悟りのスタンダード化により、この日本から、新しい文化文明が始まることを、私は確信しています。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です