【20110523】日本から始まる大転換

 

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

3.11が起きた今、どんな日本を創りたいのか。

地震が起きる前に戻っても意味がないのであれば、次に日本が行くべきは、農業社会、産業社会を超える、本当に人間の可能性を活かすことのできる感動社会です。

感動エンジンがみなさん一人一人の中に装着されることが、プレートを次元上昇できる未来産業の創造に直結しているのです。

日本がすべてを懸けて勝負することができるか否かが、危機をチャンスに大転換させる一番の焦点とも言えます。

その為の、人を悟らせることのできる認識技術「観術」は既に体系化され、教育プログラムとして誰もが自由に手にできるようになっています。

天動説、地動説から人動説へとパラダイム転換し、人間の尊厳性に溢れる未来社会を共に創っていき、日本の一番の素晴らしさを活かした和の産業化を通じて、世界を再建する日本を実現してくださればと、切に願います。

随時、様々なイベントやセミナー、お茶会などが企画されていますので、是非会場でお会いできれば幸いです。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です