【20110825】現代人の不安解決策とは

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

これまでに述べてきた不安要素の解決策とはどのようなものでしょうか。

いま日本の政治が世界でどれだけ馬鹿にされているか、みなさんはご存知でしょうか。
ニューヨークタイムズなどで無気力、無能力とさえ言われている日本の政治ですが、別の観点からみればこれはチャンスでもあります。

そこまで言われている日本の政治を、もし日本の若者達からひっくり返すことができれば、全世界から注目を集め、応援を受けることでしょう。
現代の大政奉還を共に起こし、一人も殺さない、無血革命を成し遂げられるのは、今このタイミング、この日本でしかあり得ません。

さらにインターネット上では全世界の若者がつながり、
「今までの大人たちがつくった政治はおかしい!人間の力はこんなものじゃない!」と協力し合う体制が実は整っているのです。

今までの国家や領土、血縁関係を超えたつながり。

それはファイナルアンサー、すなわち明確な真理とつながった関係性を持つ共同体を意味します。

韓国人である私と、日本人であるみなさんとが共に未来を創造していけることを大変うれしく思うと共に、全世界の希望になり得ると日々確信を深めております。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です