【20110928】「日韓VISION同盟」発足式のご報告

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

先週末、9月25日に福岡にて開催された、「日韓VISION同盟」発足シンポジウム・発足式にご参加いただいた皆様、全国からご支援くださった皆様、誠にありがとうございました。

当日はおかげさまで400名定員のシンポジウム会場が満席に近いほどの盛況となり、日本各地から多くの方々にご参集いただきました。

また、発足式の方も大変すばらしく楽しい交流の時間をご一緒させていただくことができました。

発足を迎えるまでにも多くの方々からご協力・ご賛同を頂き、
おかげさまで当日は皆様と共にすばらしい場を作り上げることができたのではないかと思っております。

当日の模様については、日韓VISION同盟のホームページに掲載してありますので、ご覧下さい。
→ http://www.japan-korea.org/

今後も、随時ホームページ上などを通じて、日韓VISION同盟の活動を具体的にお伝えできる機会を設けて行きたいと思っております。
次回は12月19日(月)に、アクロス福岡606会議室にて19時から、日韓VISION同盟のグランドヴィジョンをお伝えさせていただく予定です。
こちらもご都合よろしければぜひご来場ください。

これからさらに力強く、私たちが描くVISIONの現実化に向けて取組んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です