【20111026】未来と平和を創る「日韓VISION同盟」

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

今までの国と国の同盟は、戦争をするため、戦争から守るための「安保同盟」でした。しかしこれからは、未来を創っていくため、平和を創っていくための「VISION同盟」が必要です。
それが「日韓VISION同盟」なのです。

かつて坂本龍馬は、誰もしようとしなかった薩長同盟を実現させました。「日韓VISION同盟」は現代版の薩長同盟です。誰もしようとしないし、しようとしても多くの人が不可能だと思う「日韓VISION同盟」。

薩長同盟が明治維新を大きく前進させ、日本を一つにする大きなきっかけになったように、「日韓VISION同盟」で日韓が一つになることが、2121年「One World」実現の大きな契機になるのです。

今こそ、第2の明治維新を起こす時が訪れています!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>