【20111025】2121年「One World」実現へ向けて

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

世界経済は2012年、2013年とその傷は致命的になっていきます。しかしそれは日本にとってはものすごいチャンスなのです。

世界を目覚めさせるためには、どん底に落ちる流れが作られているのです。そしてどん底から立ちあがっていく。人類全体がそこに行くしかないのです。
その時に世界を救うことができるのは唯一、日本なのです。

私は日本の仲間たちと共に、約100年後の2121年に世界が一つの国のようになっている「One World」を実現しようとしています。

そのきっかけとして、2021年に日韓が平和的に一つの国になることを目指し、その種として9月に発足したのが「日韓VISION同盟」です。

「日韓VISION同盟」は、100年先の未来の地球がどんな世界になっているのか、未来のイメージを出発にしています。

そのために必要な大きな変化を、今この時代、日韓のパートナーシップから生み出していきたいと願っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です