【20120220】錯覚から目覚める意識の次元上昇

おはようございます。Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

今まさに、天動説から地動説に変わった時代のような意識転換が起きる時代に差し掛かっています。人間の脳が作った単語を暗記して信じる錯覚世界をひっくり返してしまう、意識の次元上昇、意識のイノベーションが始まっています。

人類がこれまで500万年間続けてきた「この体が自分だ」と信じる世界のままでは、これ以上創造的なアイデアも生まれません。この限界を突破するためには、これまで人類がイメージできなかった神秘な世界があることを認め、受け入れることが必要です。そしてその神秘な世界から、どのように多様な錯覚世界が生まれ、なぜ錯覚を必要としたのかも明確に理解・説明できた時、人間の本物の尊厳性、無限の可能性そのものになることができます。自分の考えから卒業することができ、大自由の心、スッキリワクワクの心感覚で生きることができ、無限のアイデアが生まれてくるのです。

今、人類が出会っている文明の危機を解決するためには、観念の思い込みから目覚めることが突破口となるのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です