【20120423】よく受けるご質問について

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

早いもので、東京では桜の季節が終わってしまいました。
日本の桜には本当に心を奪われます。1年の中で一瞬だけ見事に咲き乱れ、さっと散ってゆくその潔さに、武士の潔さを投影せずにはいられませんし、その桜に魅了される日本人には、やはり侍の遺伝子が流れていると、日本が世界の希望であることの確信を深めます。

さて、私が今の活動をしている中で、次のような噂を聞いたり質問を受けることがあります。
・観術やHITOTSU学、NR JAPAN㈱は宗教・カルトではないのか?
・結局セミナーを勧めたいだけなのではないか?
・セミナー料金が高いと思う

私は決して宗教の教祖ではありませんし、私利私欲のためにセミナーを開いている訳ではございません。
これらについて回答を私のホームページの「観術道場」というコーナーに随時掲載しておりますので、どうぞご覧になってみてください。
http://dojo.noh-jesu.com/

また、公開講座などオープンな場でもいつでも質問を受け付けております。

3.11東日本大震災から1年強。日本の復興を心から祈念し、またその力になれるようより一層励んでまいります。

今日も最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です