【20120504】いよいよ明日開催!「日韓VISIONフォーラム」

おはようございます。Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

いよいよ明日、5月5日(土)、沢山の方々とともに、新しい希望を共有できる「日韓VISINフォーラム」が開催されます。

私は韓国人でありながら、「日本、そして日本人からしか、この世界の危機を突破することは出来ない!」「日本が世界の希望である!」ことを確信し、16年前から一貫して「JAPAN MISSION, JAPAN DREAM」のメッセージを発信し続けてきました。

そして2012年に入り、日韓VISION同盟として、いよいよ本格的に日本が韓国をパートナーシップに、世界の危機をチャンスに大反転していく勝負ができることに、とてもワクワクしています。

明日5月5日(土)、日比谷公会堂にて、皆様とともに歴史的な瞬間、歴史的な現場を創れることを心より楽しみにしております。

前日になりますが、一人でも多くの方に活動について知っていただきたく、
皆様のお知り合い、お友達にも下記のイベント案内文をご紹介頂けると嬉しいです。

===================
◆日韓VISIONフォーラム開催◆

「ワクワク未来ビジョンの提案~今ここから!」
===================

今はもう、これまでの常識は通用しない、まったく新しい価値観で生きていくときだと多くの人が感じ、これからの生き方や働き方を問い直しています。

5月5日は、そんなこれからの生き方を考える人たちと共に、新しい時代をつくるきっかけとなるフォーラムを開催します。

3・11の大震災から一年あまり。
原発問題、大地震予測、経済危機、雇用不安、人間関係、心の病…
世界では日本の時代は終わったとささやかれる中、 逆に今こそ日本の真価、底力を発揮するときではないでしょうか。

いつの時代にも危機をチャンスに、絶望を希望に、不可能を可能にする大転換の時は、大きな「発見」がありました。

10年先、100年先の未来を開く歴史的な「新発見」が、すでに日本で生まれています。

日韓VISION同盟は、そんな世界初の発見をもとに、個人を元気にして、日本を世界を元気にしていくワクワクの未来ビジョン、個人も国もつながっていく新しい「VISION」を提案しています。

当日は、多方面で活躍中のゲストの方々やご参加いただいた皆さまとともに、
今からはじまる未来を考えていきたいと思います。

<ゲスト>
・末石 藏八(株式会社キシヤ 代表取締役会長

・小林 芙蓉(書画家)

・中浦 えりこ(New Reality Inc.代表取締役)

・金住 則行(作家・弁護士)

・内海 昭徳(日韓ビジョン同盟:日本代表)

・Noh Jesu(日韓ビジョン同盟:韓国代表)

・その他若者たち  (敬称略)

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

新しいつながり、新しい教育、新しい産業、新しい社会をともにつくっていきましょう!

——————————-
◆ 時間 : 13:00~18:00予定(開場12:00)
◆会場 : 日比谷公会堂(東京)
◆住所:東京都千代田区日比谷公園1-3
◆料金 : 前売2,000円、当日3,000円、学生1,500円
◆お申込み先:http://japan-korea.org/join/applyから
お申込みいただくか、contact@japan-korea.org宛てに
お名前・参加人数・ご連絡先をお知らせください。
◆主催:日韓VISION同盟
—————————
日韓VISION事務局
http://japan-korea.org/
お問い合わせ:contact@japan-korea.org
————————–
《日韓VISION同盟とは》
ひとり一人の変化から個人も国もつながって大きな和の力を広げ、
幕末に薩長同盟が新しい日本を作るきっかけになったように、
今度はアジアを代表する日韓が未来のVISIONで結ばれ、新しい世界をつくるプレートチェンジを起こすことを目指しています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です