【20120605】 New things胎動 ~まったく次元の違うNew things 

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

これまでの歴史のなかで多くの発見があり、人類の文明はここまで発展することができました。しかし、今の日本の現状、世界の現状をみて、「このままでいい」と皆様は思われるでしょうか?
今の時代には革命が必要です。そのために今までにないまったく新しいもの、”New things”が必要です。

時代の危機を突破したきっかけをみれば、”New things” の発見と発明がありま
した。
1900年代の世界危機は「電気」の発見発明によって、1950年代は「電子」の発見発明、1990年代の経済危機は「インターネット」の発見発明によって、大きく時代のパラダイムが変わりました。

では2010年代、この世界危機はどんな “New things”によって解決できるのでし
ょうか?

それは何十年単位の発見発明のレベルではなく、まったく次元の違う”New thing”の発見発明によって可能になります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です