【20120607】New things胎動 ~新しい力の発見と未来技術・観術 

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

これからの世界の流れ、時代の流れとはどういうものでしょうか?
間違いなく「自然の力」「機械の力」と違う「新しい力」が必要です。その力を明確につかみ取り、全人類が共有共感でき、自由自在に活用応用できる道具、それがあるのかないのかがとても重要なキーワードになります。未来を切り開く未来技術が必要なのです。

私は確信を持って、それらの条件を満たす道具としての観術を日本のみなさまに提供させていただいております。

今まで人類が使ったことがない力の発見がありました。
その力をイメージでき、認識ができ、誰もが今ここで自由自在に活用応用ができる観術という道具の発明もできています。この道具は私だけではなく、日本の仲間たちとの協力のもと、まさに「日韓流」によって完成できたものです。

私は、この発見と発明が嘘だったら命をかけてお詫びする、それくらいの気持ちをもっています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です