【20120616】個性大爆発の時代 ~宗教を超える日本の魂

おはようございます。Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

私たちが日本で活動する中で、宗教やカルト、洗脳ではないのかと言われることがあります。私が韓国人だというだけで統一教会だと判断されてしまうこともあります。しかし、私も観術も統一教会とは一切関係なく、宗教やカルト、洗脳の類ではありません。

日本では、宗教のことを怖く感じたり、宗教が悪者のように思われたりしていますが、これは世界的にみて独特な現象です。日本以外の多くの国では、宗教に信仰のある人は安心されるのが一般的です。日本のように宗教が怖いと感じるのは独特なことなのです。

しかし私の観点からみれば、日本でこのような現象が起きることは、日本の魂が真理の魂そのものであるからだと思います。

日本の深い魂は、今までの宗教では希望溢れる未来を創ることができないことを分かっているのです。そして、宗教を超えるもっと深く幅広い、もっと精密で具体的な本物が日本から生まれる。そのことを日本の魂が分かっているのです。
私にはその確信があります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です