【20120615】日本哲学(スーパー・サイエンス)胎動 ~観術は日本哲学 

おはようございます。Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

私は、観術を「日本哲学」だと自負しております。そして、「究極のHITOTSU」を明確に規定することができ、そのHITOTSUから演繹的にすべてのジャンルを語ることができるスーパー・サイエンスでもあります。

新しい発見と発明で、最先端の科学の限界を補い、さらにリードしていくこともできる、哲学と科学が統合できた今までと次元が違う本物の哲学です。それこそ日本文明にぴったり合う「日本哲学」なのです。

この日本哲学は、新しい時代を引っ張ることのできる新しい教育であり、日本の新しいブランドとなるものです。

今は明確な答えが必要です。
科学を包越(欠点を補い、かつ越えていくこと)する「日本哲学」「スーパー・サイエンス」により、その答えが今この日本で完成しています。私はそれに人生すべてをかけて日本で勝負しております。日本の皆様に少しでも関心を持っていただけたら嬉しい限りです。

いつも最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です