【20130101】2013年、観術元年 

新年あけましておめでとうございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

教育・経済・政治の各方面からも、東アジアをはじめとする世界各国からも、日本には大きな圧縮がかかっています。しかし、産業社会をけん引したエンジンである「工場」に代わり、未来社会をけん引するエンジンである「創場」と、そこに移動させる道具と技術が日本には揃っています。それを使って日本は世界の危機を救うことができます。日本が循環し、日本と韓国が交流して一つになり、アジアも世界も循環させていくことができるのです。

2013年は、伊勢神宮の20年に1度の式年遷宮と、出雲大社で60年ごとに行われる大遷宮が重なります。日本を代表する2つの神社の遷宮が奇しくも重なる2013年、スピリチュアル的にみても日本は大きな変化が起きるタイミングです。

2013年は間違いなく観術元年、新しい歴史が始まる年になります。そこから日本の高度成長が始まっていきます。
2013年、日本をともに元気にさせて、全世界を循環させていきましょう!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です