【20130425】時代を生み出す原動力とは

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。
先日から「世界ルネッサンスを起こす真の日本主義」をテーマにお伝えしています。

この宇宙を創造した意志は、どのように銀河や太陽系、地球、生命を生み出してきたのでしょうか?
自分自身がその意志とつながってひとつになった時、これまでの世界がまったく違って見えてきます。そこから多様な気付きや発見、感動が溢れ出てきます。
そして、そのような一人ひとりが、歴史・時代の意志とエネルギーが流れ行く先にどのような未来が生まれるのかを理解し、体現していくことが、時代を生み出す原動力に転化されていきます。現代社会は、多くの意志と力によって動かされています。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>